引っ越して1週間たちました

2016-09-04

ご無沙汰してます!
河東家、なんとか引っ越しまでこぎ着けることができました!

家の中はまだまだがちゃがちゃですが、ちょっとずつお片づけしていきたいと思います。

まだネット環境が整ってなくて、ブログ更新がなかなかでいないけど、落ち着いたら引っ越し前後を中心にいろいろと投稿できればなって思ってます。

 

人生で何度目だ?
10回目くらいかな?(幼少期含む)

若い頃の引っ越しは楽しかったけれど、やっぱり子どもたちが大きくなるにつれて、引っ越しとっても大変??

今回は金曜日に引っ越して、月曜日には娘の学校スタートというなかなかハードスケジュールだったのもあるかな。。。
まだ小学校1年生のシマさん。
小さいこともあってか、すんなりと新しい小学校になじんでます笑

でも、いつもならそこまでこだわらないこと。
些細なことにもすぐに怒ったりする様子をみると、やっぱり転校して情緒も不安定なのかなと思っています。私も引っ越し直前からでだしたじんましんが、最近日中もでるように・・・涙

引っ越し=環境の変化

楽しいことも刺激的なこともたくさんあるんだけれど、やっぱり心身ともにいろいろと疲れるね。。

 

宇部で10年かけて培ったみんなとの絆。
土地での思い出。
それらを大切に大切にしながら、こちらでも同じくらい大切な絆や思い出作って行きたいと思います!

 

th_IMG_2079

宇部、最後の日の朝焼け。
きれいかったー

 

 

th_IMG_2082

パンダちゃんと洗濯物にまみれるこうくん。。。
引っ越し前数日は、もう泣いてても抱っこしてあげれんくって、気づいたらこんな感じで行き倒れていたこともしばしば。。。ごめんね。。。。

 

また、ネット環境が整いましたら、ちょこちょこ記事アップしていきたいとおもいます♡

 

Related Posts

Menu