6月オンラインレッスンスタート

2020-05-25

急遽、6月もzoomではなく今まで通りのインスタグラムライブ配信による朝ヨガレッスンを継続することとなりました。

一つだけ違うポイントが。

ライブ配信専用アカウントを作りましたので、そちらにて6月より配信していきます。6月いっぱいは無料配信予定なので、この機会にぜひフォローください。

非公開アカウントになりますので、フォロー申請後、承認。という流れとなります。

まずはこちらよりお申し込みを。

6月より、zoomによるオンラインレッスンスタート予定

6月からインスタのかわりにzoomを利用したオンラインクラスをスタートします。

zoomを利用するメリット

ずばり、顔を合わせることができる

これに尽きます。

インスタライブ ヨガも楽しかったけれど、みなさんのお姿は私からは見えず、完全一方通行。
私は「閲覧者数」を示す数字をみては、みなさまのお姿を想像してのレッスン。

おかげさまでイマジネーション力はぐんと上がったきがする笑

でもやっぱり、みなさんにお会いしたいのでzoomに切り替えたいと思います。

5月末日まではインスタライブ とzoom同時進行

インスタライブ が終了する5月末日までは、インスタライブ レッスンと同時進行で朝10時から毎朝レッスン実施予定です。

インスタライブ レッスンはインスタのアプリイントールを。
zoomレッスンには、zoomへのサインインをお願いいたします。

zoomレッスン参加ご希望の方

●ご氏名
●メールアドレス
こちらからお送りください。
招待メールをお送りいたします。

それでは、zoomでお会いできますことを楽しみにしています!!

Related Posts

Menu